プジョチャリオフ。cafe de coeur (2006.6.4)

初めてのチャリオフは、皇居外苑広場で集合! 天気は曇り、最高のコンディションです。


ごつさんのチャリにはGPSが!


jigenさんトミーさん のBD-1。色違いです。小さいけど、すごく早いのだ〜!(乗る人にもよるのか?)



お昼ごはんのため、一度銀座へ向かいます。明治安田生命の本社ビルのおかげで、なんだか外国のようですね〜。


のんびり移動中〜。




数寄屋橋近くに路駐。(笑)
スイーツパラダイス90min 銀座店 でスイーツを食べまくりました・・・。


再び皇居外苑広場へ。徒歩参加組を待ちます。


芝生でのんびりタイム。パンパンになったお腹を落ち着かせるため?(^-^;


チャリオフのきっかけとなった、taneさんのプジョチャリ。



taneさんの奥様、jenniさんのチャリ。女性でMTBに乗るなんてカッコイイです〜。


発音記号!さんのチャリ。早かったですね〜。



発音記号!さんの奥様のチャリ。こちらもMTBですね〜。シティサイクルな私は甘いか・・・?!


jigenさんのチャリ。折り畳んで電車でいらしたそう。便利だなぁ。


トミーさんも同じく折り畳んで206CCに積んでいらしたそうです。


ごつさんのチャリ。横浜から自走していらっしゃったなんて・・・スゴすぎます!


徒歩チームもパレスサイクリング で自転車を借ります。どれにしようかな〜?


準備完了! さて、走ってカロリー消費だ〜!


みんなとっても楽しそうです♪


貸出自転車にはこういったオモシロイものもありました。名付けて「重役チャリ」。(*^-^*)


う〜ん、都会だ・・・。こういうサイクリングコースをもっといっぱい作って欲しいですね。



 朝練 (2006.6.25)

jaraの待望のチャリ、307WRCが納車されました♪



翌日、早速朝練を。神宮の銀杏並木は通行止めになり、ローラーブレード用のコースになります。 307WRCにはスタンドが付いていないので立てられない。(^-^;


神宮外苑サイクリングコース をぐるぐる走ります。ここは神宮球場の裏あたり。


かっこいいなぁ。ヨーロッパのチャリなのでブレーキが日本のと逆(右が後輪、左が前輪)なんですって。