2ヶ月(2002.3末〜)


家に来た日のさくら。仮小屋のダンボールから出たがってました。 でもペットショップの人に、しばらく放っておくように言われたんだ。ごめんね。


よちよち歩きのさくら。ちっちゃかったなぁ〜。




おとーさんにがんじがらめにされる。今ではできないけど。


んべっ! 舌が長いかな?



おすましさくら。この頃はダンボールの中の写真ばっかりです。


フラッシュ眩しい!



1日のほとんどの時間を寝て過ごします。


いじけてる?


おすましさくら、その2。
そういえばこの後ろのカドの所に、おしっこされたことあったなぁ・・・。


なぁに?写真撮ってるの?




ぬいぐるみガジガジ。


タオルガジガジ。


ペーパータオルの芯ガジガジ。


じゅうたんガジガジ。目がぐるぐるになってるし。(笑)


引っぱりっこ大好き。


遊んだらお腹空いちゃった。


すごい格好で寝てます。


ん!?見られちゃった?


女王様!? 思えば出会った時からエラそうだったさくら。ペットショップで手招きしてたし・・・。


足で持ち上げられるくらい小さかったのね〜。



ダンボールに穴を開けられました。最初は小さい穴だったのに・・・いつの間にやらこんなに大きくしちゃって。 脱走を企んだのかな?



開通間近!というところで、あわてて雑誌とガムテープで穴を塞ぎました。そしたらすごい声で泣き叫んでました・・・。 だって会社行く直前だったんだもん。ごめんよ。


初めてのシャンプー。ちょっと恐かったかな?

で、ふてくされて寝ちゃいました。
足がΩ(オメガ)の形になってる・・・。