0歳3ヶ月(2002.4末〜)


だらしない座り方しちゃった。


なんだコイツ!むかつく!むかつく!
(掃除機嫌い)


じゅうたんを掘ったら何が出てくるのかな〜。



なにコレ?「犬の薬の飲ませ方」? 余計なお世話ね。


ブラッシング・・・キライかも・・・。い、イタイ・・・。


フリスビーを放してくれなきゃ投げられないよ、さくら?


お外に出てもいい・・・?


またシャンプー。もうあきらめモード・・・?


ムートン大好き。色っぽい足です。


おなかがぱんぱん。まだ仔犬ですね〜。


おもちゃは放さない。鼻にシワがよってますけど。


だらしない座り方2。楽なのかな?


ベランダで風を感じるさくら(?)


ガムをかむとストレス解消になります。あが、あが。


むかつくっ!やるか〜っ!?


ごごゴメンなさい〜っ。


おとーさん大好き〜。(ゴマすり)


あ〜そこそこ〜気持ちいい〜。