0歳4ヶ月〜8ヶ月(2002.5〜9末)


この頃はハーネス(胴輪)をしていました。ぐいぐい引っ張って首が苦しそうだったからです。(甘やかし?)


人の手はおもちゃ。ガブ。



かゆい〜ん!


おばーちゃん、おいしそうなモノ食べてるっ!?


だいぶ大きくなりました。耳が大きいなぁ。


賢そうな顔・・・。悪だくみ中?


お腹なでてちょーだい!うがっ!


ちぇー、つまんなーい。


顔がつぶれても気にならないくらい眠いの〜。


おもちゃを抱いて寝るさくら。そんなに大事なのかな?


2階にあがろうとすると、先回りします。
まだ?まだ来ないの?


疲れちゃった・・・。



エアコン&扇風機の前でくつろぐさくら。一番快適な場所を占領。


毛布好き〜。夏でもエアコンがんがんで毛布かけて寝る飼い主が悪いんだもん。


ソファーから落っこちそう・・・大丈夫?


おじーちゃんのひざまくら。幸せそうだなぁ・・・。