0歳9ヶ月(2002.10末〜)

 紅葉狩り

神宮外苑の銀杏並木。絵画館へ向かって写真を撮りました。


人が少ない午前中が狙い目です。
最近はドラマ撮影はしないのかな・・・?


葉っぱがふかふかで気持ちいいな〜。


紅葉と柴犬。似合いすぎです。


おかーさん親バカ炸裂。


保護色・・・?


キリリッ!お座り。


おやつちょーだーい!




 0歳10ヶ月(2002.11末〜)

 初めての雪

初めての雪に興味津々。


発掘!発掘!何か埋まってるのかな?


肉球が冷たいヨ。


お庭でもフンフン。いつもと違うニオイがするのかな?


まわり中真っ白だね〜。


お空から落ちてきてるの?


また降るかなぁ?


楽しかったネ!




 0歳11ヶ月(2002.12末〜)

 プレゼント

おばーちゃんのお友達からいただいたコート。
みんなは「かわい〜!」とか「似合う〜!」とか言うんだけど、あたし裸が好きなのよね〜。
ふぅ〜。


 鎌倉

鶴岡八幡宮の二の鳥居の前で。鳥居と柴犬って似合うでしょ?日本犬だもん。
毎年大晦日には鎌倉へ行きます。そして初詣客で混雑する前に帰ってくるのです。


来年も良い年になりますように。ぺこり。



「歩きすぎて疲れちゃった〜。おばーちゃん、抱っこ〜!」 トホホ顔のさくらです。


キミ誰?おともだちになれるかな?




 お正月


お正月休みでみんないるから、のんびり寝られないよう。ふぁ〜あ。