1歳2ヶ月(2003.3末〜)

 お花見

ふんふん。桜のにおい・・・?


水にたくさん花びらが浮かんでるよ。


桜とさくら、おんなじ名前だね〜。


ここここんにちは・・・。


うわわ、近いかも・・・。


うわわ、どうしよう・・・。ドキドキ。


なんか楽しそうだな〜。気になるな〜。


青空に桜、キレイだね。


しっぽくるりん、後姿。


無理矢理桜の木に登らされちゃったよ〜。怖いよ〜。でも愛想笑い。へっへへ・・・。



 1歳5ヶ月(2003.6末〜)

 お友達

近所のおうちに里帰りしていたご主人と一緒にいた、豆柴の大将くんに遊びに来てもらいました。 アレルギーで目と口の周りがかゆそう。


さくら「ちょっとアンタっ、ここをどこだと思ってるのよっ!」 大将くん「え、えと・・・(コワイ)」



大将くん「いや〜まいったな〜」 さくら「何撮ってんのよっ」
気の強い子でごめんね、大将くん。


「はぁ・・・早く帰りたいよボク」この後、迎えに来たおばあちゃん(飼い主さんのお母さん)に キュンキュン言いながらしがみついていました。大将くん、拉致ってごめんね。お疲れさま。


あたしだって疲れたわよ・・・。ふぅ。


お庭に出したらこの表情。ったく、他わんこにももーちょっと愛想良くしなさいよ。



 プール

さぞ暑かろうと思って、プールに入れてあげたのですが・・・なんか迷惑そう。(笑)


足が短く見えて、コーギーみた〜い!



どーでもいいから、早く出してよぉ〜。



あーあ、今日もヒドイ目にあったわ。プール入ったから眠くなっちゃったし・・・。