1歳7ヶ月(2003.8末〜)

 山中湖・忍野八海

湖って初めて・・・。でもちょっと楽しいかも。


花の都公園 のお花畑。とってもキレイだね〜!


おとーさんと一緒にお花に埋もれちゃった。


忍野八海 の川の水を飲みまくり。次の日お腹こわしちゃった・・・。忍野のイメージ悪くしてゴメンね。 でも泉はすごくキレイだよ。


カモさん発見。飛び込むか・・・諦めるか。



談合坂SA(上り)はすごく広いんだよ。ドッグランみたいでしょ?でも危ないからあまり走り回らないんだ。



 1歳9ヶ月(2003.10末〜)

 山梨県 大菩薩峠

山登り初めて〜。でもご先祖様は山を駆け回ってたんだから、大丈夫だよね。


たっ楽しいね〜!地面が柔らかいヨ。



えっと、道はこっちで合ってるよね。


みんなちゃんとついてきてる〜?


富士山が見える展望台。ちょっと休憩。


柴くんとすれ違い。ひょえぇ〜! ビビるさくら(手前)。


もうちょっとで頂上だね。なんかすっごく楽しいよ〜。


頂上到着〜!1900mの山だよ。富士山キレイだね。なんか日本人って感じ。


さすがに疲れちゃった。ふぅ。


フジヤマ。幻想的・・・。


帰りの談合坂SA(中央自動車道上り)にて。 たまには「ぐりこや」 で何か買ってよね〜。


談合坂SAで柴の母娘に会ったよ。ちょっと緊張しちゃったけど、ママの方は優しかったよ。



 1歳10ヶ月(2003.11末〜)

 外苑 紅葉狩り

今年も外苑。葉っぱふかふか。


(お腹すいたな・・・)


ぷじこさんと、記念撮影。お別れなんて淋しいな。


おまけ。



 さくらのいとこ・・・?

アビシニアンのカインくん。目の上の傷に薬を塗られているところ。 おかーさんのおねーちゃんのところの子なので、いとこかなぁ?会ったことないんだけど・・・。


カインくんの娘、レイアちゃん。おかあさんは死んじゃったんだ。出戻りっ娘だよ(笑)。