2歳0ヶ月(2004.1末〜)

 お風呂

ゆっ湯船に入れられたよ〜ん。ひ〜っ!


チョー迷惑。お耳垂れちゃうわん。



 2歳2ヶ月(2004.3末〜)

 七里ヶ浜

ぷじこさんと記念撮影。もうお別れデス。


ザブザブ入っていきたい気持ちもあるのよ。


ウニと記念撮影。踏んだら痛そうだな〜。


江ノ島をバックに。デートで行っちゃダメよ。別れちゃうから。


砂って気持ちいいかも〜。


んっ?


ちょっとお腹空いちゃったよ。はむはむ。


おとーさんと記念撮影。楽しかったネ〜。



 お花見

高い所に乗せるの好きだよね・・・。


もうやめようよ〜。コワイよ〜。


おっ大きいワンコだな〜。


たまにはキリリと立ちますよ。


おとーさん、ちょっと顔近いよ・・・。むぎゅ。


やっぱり今年も登らされるのね〜。


いろいろさせられたので疲れちゃったよ。


早く帰ろ〜。桜?・・・キレイだったね。