2歳3ヶ月(2004.4末〜)


リードを付けると別人のようにおとなしくなるさくら。恨めしそう。


ふてくされてソファーの下にもぐりこんで寝てます・・・。



寝顔アップ。


Ω(オメガ)形の足は小さい頃から変わらないです。


お庭で水遊びをするのが大好き。顔がビショビショです。


つつじとさくら。来年もたくさん咲くといいね。


なんていうお花ですか?




神宮外苑にて。
「みんな笑ってないで助けてくださ〜いっ!」


耳がたれちゃってる。「なななんでアタシがこんな目に・・・ううう。」と思っているに違いない。




かぼちゃを煮ていたら、足元でじ〜っと待っていました。冷めたらあげるからね。


いつもこんな状態で寝ています。首が苦しくないのかな?


プチプチが大好き!全部つぶすまでやめられないわ〜。


毛布やムートンなど、ふわふわなものが好きです。