2歳5ヶ月(2004.6末〜)

 あじさいまつり(高幡不動)

いつもならお昼寝の時間なのにお出かけか〜。
ふぁ〜眠ぅ〜。


着いたら起こしてね。ぐーっ・・・



紫陽花きれいだね。でも張り切りすぎて疲れちゃった。


青いガクアジサイ。涼しげです。



咲き乱れ。紫陽花のトンネルみたいです。


ふんふん、においはしないんだなー。



清楚な白い紫陽花。ブライダルブーケみたいですねー。


お賽銭くださいな。


華やかなピンクの紫陽花。花びらがギザギザしていて、珍しいです。


たまにはこういうお出かけも楽しいね〜。



ピンクのガクアジサイ。かわいらしい。


山の方から見た五重塔です。


不動堂。1342年に移建されたお堂で、東京都最古の文化財建造物だそうです。


疲れて寝ちゃった・・・。家に着いたら起こしてね。




 お庭

大好きなテニスボールだけど、もうドロだらけ〜。


投げてほしい・・・けど渡したくないわっ!


てやっ!


とうっ! ナイスキャッチ!


た〜のしかったぁ〜!


ノドかわいた。ガブガブ。すごい顔・・・。



 ベランダ

あ〜ぢぃ〜!


でも光合成しないと〜。



 早朝撮影会

三越本店のライオンと。 く、食われる〜。


逃げたいんだけど高くて飛び降りれないよ〜。
おとーさんとおかーさんって相変わらずヒドイことするよね。 はあぁ。


日本銀行本店の横で。お金のふるさと?でも食べられないし・・・。


いつもこんな感じで乗ってます。だいたいお外を見てるよ。