2歳6ヶ月(2004.7末〜)

 イトコ(?)とあそぶ

お庭でいとこと遊んだよ。鬼ごっこしてたんだけど、ジャーキーにつられちゃったぁ。


今度はボール遊びだよ。投げて投げて〜。




 ウォンバットいじめ

なんだコレ?ぺろ。


動いたっ?何奴っ!?


捕獲成功〜!狩猟犬ですから。


疲れたからマッサージして〜。



 お庭チェック

お庭にあやしいモノがないかチェック中。


上からだと良く見渡せるのよね〜。


アタシが遊びやすいように、しっかり草むしりやっといてよね。


もっかいチェック。ネコがいたら吠えて追い出すよ。



 手作りクッキー

犬用ピーナッツクッキー作りました。


「待て」ってツライよね〜。じ〜っ。


はぐはぐ。なかなかイケルよ、おかーさん。


も1コくれるの?なんか良い日だなぁ。



 最近・・・

右耳がカユイの。ちょーブルー。ふにゅ〜。



 お庭

お庭に脱走しちゃった。えへへ。


だってお庭好きなんだもん。



 阿波踊り

おかーさん、ちょっと怖いんですけど・・・。



おにーさんおねーさんたち、頑張って踊ってね。


音が怖いんですうぅ・・・!ひーんっ!


えっ、かっ帰るの?良かった〜。ホッ。