2歳7ヶ月(2004.8末〜)

 ごちそう

群馬で買ってきたおいも?おいし〜よ〜。はむっはむっ。


ホクホクでおいしいね。おいも大好き。でもぷぅ〜しちゃうかな?


ああっ!ゆで豚!チョーダイチョーダイ!ちょおぉだあぁ〜いいぃ!!


梨好き。でも大きいよ〜。お口に入るくらい小さく切ってくれなきゃ食べられないじゃ〜ん。
(余裕で入る大きさなんだけど・・・?)


うんめぇ〜!シャクシャクシャクシャク・・・



今日は満足でした〜。豚肉もくれればもっと満足だけど〜。



 最近のアタシ

ブラッシングされた。まだ抜けるんだよ〜硬い毛が。


マッサージされて眠くなっちゃった。あふぅ〜。


くれないの・・・?食べたいなぁ〜。


いやん。


流し目よん。


ボールは放しませんっ!


おとーさんの足踏んじゃった。えへ。


そろそろムートンの季節だよね〜。



 今日のアタシ

お耳がめくれちゃったの〜。気になるけど「かわいぃ〜!」とか言われるからこのままにしとこっと。


仰向けで寝たいときもあるのよ。


鼻デカ倶楽部もどきだって。お出かけネタがないからって、こんなことで遊ばないでよね〜。


和室の門番。やる気なーし。だって今日暑いんだもん。



 お墓参り

今日はおばーちゃんとリアシートに座ったの。 広いからうろうろしたかったんだけど、酔っちゃうからダメなんだって。


お外の景色を眺めるのが好き。ホントは窓を開けて身を乗り出したいんだけど〜。



お墓参りです。一緒にナムナムしたよ。


お寺の柴わんこ、ハッピーくん。アタシを見て興奮してた〜。でもアタシ、犬に興味はないのよね。


さっ、早く帰りましょ。帰りは寝るわよ〜。