2歳8ヶ月(2004.9末〜)

 もう秋・・・?

涼しくなってきたから、お布団でぬくぬく〜。



でも今日は天気が良くて暖かいから、ベランダで日向ぼっこなのです。



 御殿場プレミアムアウトレット

ちゃんとポーズとってるんだからアタシにも何か買ってくれるんでしょうね。


あっ、でもお洋服はイヤよ!食べ物がいいわ。あ〜あっちからいいニオイが・・・。


ちょっと哲学ってみる。


下に何があるのか気になりますっ!


富士山の五合目。富士山と柴って似合うでしょ?
風が強いからおかーさんも必死。(笑)


うひゃあっ、目に土ボコリが〜!



 おくつろぎ

こんな格好でもくつろげます。



 ごはんとおやつ

おかーさんの手からじゃないとごはんは食べませーん。


おやつアタシの分もあるの?一緒にお茶できるね!



 ブルーデー

おパンツキライ・・・。写真なんか撮らないでよねー。
ショボン・・・。


はずしてくれたけど、ショックで寝込んじゃうもんね。
くふん。(寒くて丸まってるだけデス)