2歳9ヶ月(2004.10末〜) その1

 ふて寝

しつこく迫ってたらリードつけられちゃった。ちぇー。


いいもん。バッタリ倒れちゃうもん。



 激写・・・!

ねっむうぅ〜ふわあぁぁ!



シャンプー後は水をよく切らなきゃね。ぶるんぶるん! あっ、皮が・・・。



 暖房大好き

だって寒いんだもん。



 ハロウィン

かぼちゃのケーキ、いただきまふ。


あぐあぐ。おいしー。


ナニそのウニのおばけみたいなの・・・?


満足まんぞく。おとーさんに寄りかかり。えへ。



 ご乱心

うわぁ〜ボールきた〜!遊ぶうぅ〜!


うわぁ〜あっち行った〜!それ〜っ!



 食後のお楽しみ

ランチョンマットに手が・・・届いた〜!よしっゲット!


ふんふん、いいにおいするな〜。なめちゃえ〜。



 もうすぐクリスマス

クリスマスのやつ飾ったの? ふ〜ん。


(今年はどれをかじろうかなぁ・・・)