2歳9ヶ月(2004.10末〜) その2

 雁ガ腹摺山と談合坂SA

山の空気はおいしいな〜。ふんふ〜ん。


これからここを登っていくそうです。


霜が降りてて、肉球つめた〜い!


本気だして歩いてもいいですか?


足取りも軽く、いざ、山頂へ〜!


みんなちゃんとついて来てる?
おかーさん生きてる?


ちょっと休憩。張り切りすぎちゃったわん。


もう少しだって。早く早く〜。


頂上間近、景色の良い場所があったよ。


一番前を歩くのはアタシよっ!急げっ!


山頂につきました〜!お疲れ〜。


山頂で飲むミルクはおいしいです。


チワワも山登り? 頑張るなぁ・・・。


富士山がとってもキレイだね〜。


今度は下るんだって。みんなこの岩下りられる?


なだらかなところは駆け足!駆け足!


下りは足が疲れるよね。マッサージしてね。


保護色?かくれんぼでもしてみようか。


あ〜、疲れた・・・。おじーちゃん、お膝借りるよ〜。


ボール遊びは乗り気がしないけど、おやつのためならお手くらいしますよ。


な〜んかた〜のしぃ〜っ!


思いっきり走ったの久しぶりだ〜!


ハイタッチの練習だって。おやつのためなら・・・。


「おいで〜」だって。しょーがないなぁ行ってあげるか。


人間につきあうのも大変だよね・・・。ふぅ。


でも楽しかったです。野生児に戻ったってカンジ。


帰るの? はぁ〜い。



こんどは都会の風を受けて・・・なんか違う動物みたいになっちゃった?