2歳10ヶ月(2004.11末〜)

 日帰り入院

左目の下、なんかできちゃった。お医者さん行ったの。



掻かないでって言われたのに、掻いちゃった。少し血が出ちゃったよ・・・。


全身麻酔して細胞を取ったの。毛を剃られちゃった・・・。エリザベスカラーが気になるなぁ。取りたいよぅ。



 いちょう顔

おとーさんが「いちょうの葉っぱと同じカタチの顔だ」って言うの。そうかなぁ?


くんくん。・・・食べられる?




 最近のアタシ

カラーは気に入りませんが、仕方ないのでつけてます。ふぅ。


あの・・・どアップはやめてほしいです。



 傷の変遷

かさぶたが小さくなって、


ポロッと取れて、


カラーをはずしてもらったの。ホッ。


でも掻いたら血が出ちゃった・・・。くふん。



 東京タワーのクリスマス

ムリヤリお出かけにつきあわされちゃった。しょぼん。


東京タワー。大きいね〜。(333m)



「南極観測で働いたカラフト犬の記念像」の前で。タロ、ジロのお話、泣いちゃうよね。 アタシは寒いのイヤだけど〜。


おうちのクリスマスツリーよりずーっと大きいね。



上空から東京タワーを眺めました。



なんちゃって。ホントはこんなに小さいの。へへ。


そろそろ、いっぱいいっぱいなんですケド・・・。


はぁ〜疲れちゃった。でもキレイだったね。