2歳11ヶ月(2004.12末〜) その1

 クリスマス

お外見てるときの顔、撮られちゃった。


ここのケーキを買ったそうです。アタシの分もある?


近所のスーパーの前でおかーさんを待っているところ。待ちくたびれちゃった〜。


パーティーの準備大変そうだね。アタシも手伝おうか?


今日はアタシにもごちそうがあるのよね。でもそっちのも気になるわ〜。


アタシにもクリスマスケーキがあるんだって。でもあっちのも気になるわ〜。


「待て」ってヒドくない!? 早く食べさせてよ〜。


はぐっはぐっ。おいし〜!



満腹まんぷく。今日は満足です。


お腹いっぱいになったら眠くなっちゃった。ぐー。



 初雪

コートを着せられたの。ううう・・・ちょーメイワク。


ベランダが白くなっちゃった。なんで? 雪?


あ〜お庭も白くなってるよ。


掘っても何も出てこないなぁ。



 お正月イブイブ

「キノコ生えちゃった〜」だって。カンベンしてよもう・・・。


師走だけどアタシはのんびりモードよ〜。



 大晦日 in 鎌倉

神奈川県藤沢市の「遊行寺(ゆぎょうじ)」というお寺に行きました。


裏の池には大きなコイが。ちょっと・・・飛び込めないよう。


年内最後の大きなお仕事。と、撮らないで〜。


恥ずかしい写真を撮られたから、いいお顔してあげないもんね。


源氏山公園でわんこに会ったよ。腰が低そうだから近づいてみようかな・・・。


鶴岡八幡宮の近くで、307CCを見かけたよ。カッコイイね〜。


鎌倉パイサブレーの「レ・ザンジュ」で、 ソフトクッキーをお買い上げ。アタシの分は〜?


「鎌倉 あきもと」でお漬物を物色中。まだかなぁ? 遅いね〜。



「スベル注」ってナンデスカ?


豊島屋」で鳩サブレーをお買い上げ。 あの試食、アタシにもちょーだい!


待ってる間に知らない人から写真を撮られたよ。来年の年賀状にするんだって。


雪が降ってるから、江ノ島もかすんじゃった。寒いよ〜。