3歳0ヶ月(2005.1末〜) その1

 バースデーイブドライブ

(な、なんだろこのひとたち・・・?)
常磐道の守谷SAにて。


犬〜生楽ありゃ苦〜もあ〜る〜さ〜。ひぃ〜ん、降ろしてぇ〜!


水戸黄門さんの生誕地だって。もう、知らないもん。くふん。


ひえぇ、ノーリードで追いかけてきたぁ〜。こ、コワイよ〜。


ここからR124を走っていくそうです。(水戸)


おとーさん、遅〜いっ!


海、楽し〜いっ!


サーフィンしてる人がいっぱいだ〜。


アタシも入ろ〜っと。


ちょっと、水つめたかったヨ。


次はどこいくの?


アクロバティックな乗り方だ〜。


くんくん。アルシンドの足のにおいは・・・。



このヒト怪しく見えて、わんわか吠えちゃったわよ。


R124はここまで。お疲れさま〜。
(銚子)


犬吠崎の灯台です。アタシは吠えないわよ!


灯台の裏側はガケになってて、ちょっとコワイの。


海をバックに大仕事。いやん撮らないで。


疲れてきちゃった。寒いし〜。


そろそろ帰ろうよぉ。


くーちゃんと一緒に記念撮影。


海、名残惜しいわん。



 Happy Birthday!

「ハッピーバースデーディアさくちゃ〜ん」
歌の間は「待て」だって・・・。


おかーさん、作ってくれてありがと。でもこの青いのと赤いのはイマイチなのです。



 シャンプーデー

今日はいつもより多めに走り回りました。


なんか・・・この後、イヤな予感が・・・。


や、やっぱりこうなるのね〜!


(だっ、誰かぁ〜っ! たぁすけてぇ〜!)


(ひえええぇぇぇ〜・・・。)


も、もうコワイことしない・・・?