3歳0ヶ月(2005.1末〜) その2

 生田緑地

やっほ〜。お山歩きは楽しいわん。


この階段、長いね〜。おかーさん、上れるの?

展望台につきました〜。山の中って感じでしょ?


葉っぱがフカフカで気持ちいいです。またしても保護色。


さて、走るぞぅ〜!楽しいわ〜んっ!


横穴古墳群だって。穴がいっぱい開いてる〜。昔のお墓なんだってさ。ちょっとコワイな〜。


ハッ、ボールだっ。あっち、あっち行きたい〜っ!


こっちにも投げてくださ〜いっ!


アタシもボールで遊びたいわん。


ここになんか隠してない?


え〜っほ〜っ、え〜っほ〜っ。


さすがにちょっと疲れてきちゃったな〜。


みんな・・・楽しそうね。
岡本太郎さんの作品だってさ。アタシは入れないけど、美術館もあるんだって。


まだ登るの?




とっとっとっ。途中で止まれません。


エッ、引き返すの!? 仕方ないなぁ。


広場で「ゆずちゃん」というコに会いました。
どーせアタシはビビリ〜です。


展望台の下でお留守番中のわんこ。やっぱりアタシはビビリ〜です。くふん。


アタシは登れなかったんだけど、展望台の手すりには十二支の像がついてるんだって。


新宿や六本木が見えたらしいよ。遠いね〜。


さて、帰ろっか。


おうちについたら、ばたんきゅ〜。
明日は筋肉痛かナ・・・。


 マフラー

寒いからって、マフラー巻かれた・・・。いいメイワク。(大吉くんのマネっこ)


連休はどこへ連れて行かれるのかな〜。



 青山霊園

忠犬ハチ公とご主人の上野博士のお墓をお参りしました。


ハチせんぱ〜い、アタシは忠犬になるつもりはありませんから〜。

大久保利通のお墓だって。立派だね〜。ところで大久保利通って誰・・・?


青山霊園の近くから六本木ヒルズが見えま〜す。