3歳0ヶ月(2005.1末〜) その3

 桜とさくら 伊豆紀行

熱海の海岸でひとやすみ。


大っきいワンコがきたよ〜。


アタシとおんなじ名前のお花。もう春なの・・・?


なんかいいにおいがするんですけど〜っ!


チラッ。(アタシにもくれないかな〜)


・・・くれませんでした。ちぇっ。


河津桜。キレイだね〜。


まだあんまり咲いてないけどね。


海岸へ出て、ひとやすみ。


砂の上だと指が開いちゃう〜。


手を砂に埋められちゃったけど、意外と気持ちいいかも・・・。


ちょっと失礼して、休ませていただきます。


同じ名前のソフトクリームなんだからアタシにも食べさせてよね〜!


おみやげも桜だらけ、ピンクだらけ。



伊豆名産のおみかんだって。おいしそ〜。


しいたけ生えてる〜っ! ひょえ〜っ。


菜の花も咲いてて、ピンクと黄色がキレイだね。


いろんな人にかわいがられちゃった。
えへっ。


ループ橋。目が回りそう・・・。


河津七滝のうちのかに滝。小さいよ。


出合滝。落ちないように気をつけよっと。


踊り子さんの像と一緒に。今回は高い所じゃないからいいや。


ノドかわいちゃった。



初景滝。七滝のうち三つしか見なかったよ・・・。


天城山随道。石造りのトンネルって、なんか出そうで怖いよね。


浄蓮の滝。今日は滝ばっかり。マイナスイオン浴びまくり。


鮎、おいしそう! ぺろっ。


いっぱい歩いたんだから、ひと口くださ〜い・・・。