3歳1ヶ月(2005.2末〜) その1

 新しいおもちゃ

おばちゃんが1ヶ月遅れで、お誕生日のプレゼントに新しいおもちゃをくれました。


大型犬用のサイズなんだって。全然オッケーよ。
「大は小を兼ねる」って言うじゃない?



 ヨコハマ・のんびり日曜日

保土ヶ谷PAで出会った柴わんこ。
・・・ちょっと距離とっとこ。


赤レンガ倉庫でお買物する・・・?



ヨコハマは外国のにおいがします。
なんちゃって。


海づり公園。暖かくって気持ちがいいネ。


お船がい〜っぱい見えました。


たんぽぽ咲いて、春の訪れ。


まったりしちゃう・・・。


ベイブリッジ。富士山もうっすら見えたよ。


海からあがってきましたぁ。よっこらしょ。


カモさん・・・ロックオン!



 また雪・・・

冷たくておいし〜。


梅にも雪が積もっちゃったよ。


お庭が真っ白だぁ〜。


楽しかった〜。また雪降るかな?



 ある日のお散歩

猫に睨まれちゃった・・・。怖いカオ〜。


早く電車来ないかな〜。


ウ○チのお掃除してくれてありがと。



帰ってから足を拭かれるのはあまり好きじゃないの・・・。



 ある日の受難

ギロチン式の爪切り。
イヤ〜怖〜い! 痛〜い! 血ぃ出る〜!


切っているところは見たくありません!


まったくヒドイ目に合ったわん。


それ、アタシの分ないの〜?いつもそうじゃな〜い? ヒド〜イ!