3歳1ヶ月(2005.2末〜) その2

 紙風船

えいっ! なかなか上手でしょ?


ゲット〜。でも破けちゃった・・・。



 さくらの誘惑

おかーさ〜ん、アイスおいしそうね〜。ね〜。


ねぇ〜ってばぁ〜。ちろっ。


あぁ〜、その最後のひとくちほしいな〜。


食べ終わっちゃったよ。恨むぞえ。



 晴れた日はお庭で

暖かくって気持ちいいです。春の日差し。


白い梅はもうほとんど散っちゃった。


赤い梅は今満開だよ。


えっ、これからお散歩?


や〜だ〜っ。まだお庭で遊ぶんだもん!



ありー、門の方に追いやられちゃった。もう捕まる運命かぁ。



 さくらとぷじょズ

今日は近所のぷじょ達を(勝手に)ご紹介しま〜す。


まずはくーちゃん。オハヨ〜。


お次は206、エーゲブルー。(グレードはわかんないって。)


106、コバルトブルー(?)です。いちばんちっちゃい。



206CC、エーゲブルー。くーちゃんみたいに屋根が開くのだ。


ちょっと失礼してお仕事を・・・。だから撮らないでってば。


405Break、シルバーかな? 相当なお歳だと思われま〜す。


あと少し。がんばるゾ。



406クーペ、エーゲブルー。やっぱりブルーが多いネ。



お散歩ルートのぷじょ達は以上で〜す。お付き合いありがとうございました〜。