3歳1ヶ月(2005.2末〜) その3

 いつもと違う道

今日はちょっと遠くまでお散歩だそうです。早く踏切開かないかな〜。


葉っぱふかふかなところでお仕事するのが好きなの。くんくん、くんくん。


おとーさんとおかーさんが「仏くん」と呼んでるコに会いに行ったよ。でも吠えられちゃった。


一触即発なカンジ? 元気なおじいちゃんだなぁ。



 深大寺ドッグラン

空いてるから嬉しいかも〜。


おかーさん、浮気なんてヒドくない・・・?


一緒に走ろうよう。


おかーさんと競争だぁ〜っ!


結構楽しいね〜!


さっ、いっぱい運動したからもう行こっか。



 深大寺

深大寺の山門前で〜す。萱葺きで立派!


イヌマキという木なんだって。ふ〜ん。ボリボリ。


今日は暖かい・・・っていうか、あづーい。




お寺の前の道は、お蕎麦屋さん、お団子屋さんなどなど、おいしそうなものがたくさん・・・。


お蕎麦屋さんの水車だよ。



池には大きな鯉が泳いでいまーす。落っこちそうだ〜。


焼き芋屋さん。お芋のしっぽに顔が書いてある・・・。ププ。


動物慰霊祭をやっていました。深大寺にはペット霊園があるのです。


植物園があるからかな?お花をたくさん売っていたよ。キレーイ。


お昼を食べたお蕎麦屋さんではちゃんと良いコにしてたよ。えっへん!


甲州街道沿いにあるキューピーの工場の前にはコスプレキューピーさんが回ってるんだ。 今は・・・コックさん?


京王線は、速いなぁ〜。飛ばしまくり?