3歳2ヶ月(2005.3末〜) その2

 お花見散歩

毎年恒例のお花見(という名の撮影会)で〜す。


今年もいろんなポーズをとらされるのかな・・・。ふぅ。


桜はとってもキレイで〜す。


えっ、端まで歩くの!?


「さくらさぁん、お花見しようよぉ。」って言われも・・・イヤだもん。もう帰るもん。


結局捕まっちゃった・・・。ハァ〜憂鬱。



一昨年も会ったね〜。


カエルさんと一緒に。置物みたい?


カモさんも、お花見ですか?


キレイだなぁ、ピンクの天井。


高いところに登らされるのはお約束。
(ヘコむわぁ・・・)


場所取りはわんこにお任せ!?


木登りも3年目ともなれば、笑顔にも余裕が・・・?


ウソです〜降ろしてぇ〜!ひぇ〜ん。


のどかな景色とはうらはらに、アタシの心はズタボロよ・・・。


えっ終了?良かったぁ〜!



渋谷区内を循環する「ハチ公バス」。アタシも乗りたいなぁ。


昭和初期の古ぅ〜い建物。柴犬と似合うかな?



 成城へお花見ドライブ

今度はお花見ドライブだってサ。成城って、大きなおうちがいっぱいだわ〜。


(こういう所に住みたかったわん・・・)



そろそろ帰りませんこと?


ツタだらけの本屋さん。生き物みたい。