3歳3ヶ月(2005.4末〜) その1

 お庭で水遊び

水遊びは楽しいな♪ もうお顔ビショビショ。


こっちだ〜っ!


あっちだ〜っ!


目に入るよ〜。


あれ〜?こっちの方に飛んできたんだけど・・・。


お水キャッチ!


チョー楽し〜い!


ワイルドな飲み方でしょ?


じ〜っ。もっとお水で遊びたいんですケド・・・。


ツツジより、もっとお水出してよ・・・。



 城南島でまったり

どっ、どこに連れてかれるの〜っ!?


東京タワーは大混雑で〜す。


うーみーはひろいーなーおおきーなー。


あっ、飛行機。


風が強くて目が開けられません・・・。


あまりの強風にMダックスの耳もオモシロイことに・・・。


のんびりしちゃうネ。



飛行機とくーちゃんを撮るっていうんで、飛行機待ちしてます。アタシはついでなの・・・?


いつかこのアニヴェルセル表参道でお茶したいなぁ。


たまには前を向くこともあるのよ。