3歳3ヶ月(2005.4末〜) その2

 お庭で撮影会

連日お庭に出られて嬉しいな〜。水遊び、するっ?


えっ!?撮影会なのぉ〜?


ツツジとさくらの写真だってサ。


(めんどくさいな〜・・・)


お腹に枯れたツツジのお花がくっついちゃったよ。
(取るのが大変なんです・・・)


どっこいせっと。はしたないかな?


・・・え?すごい襟? オホホ。


もう終わりでいいでしょぉ〜?


じゃっ、水遊びお願いしまっす!


たっ、楽しいわ〜!


水も滴るイイ女? てへっ。


でも・・・足を洗われるのは嫌なの〜。ひ〜んっ。



 ケーキも食べたい

ホントは隣のピンクのケーキが食べたいんだけど〜。


でもクッキーも食べたいからお手しちゃお。



 東京見物

増上寺と東京タワー。東京見物っぽいね〜。


うしろは三解脱門で〜す。都内最古の建築物なんだって。立派〜!


「シバ」つながりで〜す。オヤジギャグ!?