3歳3ヶ月(2005.4末〜) その3

 プチオフ会♪
チルくん
えへっ。ぼくチルです。よろしくね。

チルくん
ではちょっくら遠征に行ってきま〜す。

チルくん
コーギーズにちょっかい出されても、我関せず。

チルくん
でかいコはちょっと苦手なんだけど・・・。

さくら
え、えと・・・アタシは何をしてればいいのかしら?

さくら
ryoさんがかわいがってくれた。えへ。

Mダックスとさくら
恐る恐る・・・においを嗅いでみました。

フレンドリーわんことさくら
うわわっ、ち、近いよ〜!(ドキドキ)

左:さくら 右:チルくん
チ「ちょっくらご挨拶・・・。」 さ「あわわ・・・やめて〜。」


左:さくら 中:チルくん 右:アイラちゃん
スラリとした美柴アイラちゃんも加わって、両手に花?のチルくん。(でもメイワクそう・・・。)

チルくん
Mダックスにご執心のチルくん。再び遠征。

さくら
大好きなクッキーだけど・・・食欲ありませぇん。

チルくん
へへっ。捕まっちったい。

チルくん
芝生広場へ移動して撮影会。
チ「ぼく、カメラ目線苦手なんだけど〜。」

左:さくら 右:チルくん
さ「近いな〜。(ちらっ)」 チ「面倒臭いな〜。」

奥:チルくん 手前:さくら
チ「つーん。目を合わせたくないもんね!」 さ「・・・」

左:チルくん 中:ちるママさん 右:さくら
チ「ぼくあっち行く。」 さ「アタシこっち行く。」
だんだん腕が広がっていっちゃいます。(^-^;


移動中の激しい雷雨もやみ、雲間から太陽の光が・・・!

チルくん
カフェで犬用のお水を出してくれました。チ「ノド乾いてたんだよね。ゴクゴク。」

さくら
アタシもノド乾いたけど・・・。飲もうかな。どうしようかな。

チルくん
チルくんにクッキーをあげたのですが、食べません。
チ「ぼく、初めてのものって食べないんデス。」

左:さくら 右:チルくん
さ「(帰りたいなぁ・・・)」
チ「疲れちゃったし、もう帰ろうよ〜! わうわう!」


さて帰ろうか。306の左リアウィンドウから顔を出すチルくん。(見えるかな?)


横に並んだときには、もうチルくんはリアシートでおやすみ中だったよう。お疲れさまでした〜!


おうちに帰ってから、ちるママさんにいただいたジャーキーを大興奮でねだるさくら。


おいし、おいし! ちるママさん、ありがとう〜!


「今日ねぇ、とってもキンチョーしたんだよぉ。」
おばーちゃんの膝まくらで甘えるさくら。


そして爆睡。「すぴー、すぴー。」
お疲れさまでした〜。