3歳4ヶ月(2005.5末〜) その1

 ある日のお散歩

ご近所に住む、優くん2歳。あんまり目を合わすことはありませ〜ん。


気を取り直してお散歩。テッテケテ〜。



お仕事の後片付け、ご苦労様。


井戸を残して新築したおうち。別に写真撮らなくたってさぁ・・・。


おかーさんはスーパーでお買物。イイ子でお留守番するよ。


お花屋さんの前で撮影だって。道行く人にナデナデされちゃった。えへへ。


お散歩から帰ったら、やっぱりお庭で水遊びでしょ!


あらよっ!


とぅっ!


えいやっ!



 ある日の午前2時

なんか人恋しくって〜2階に上がって来ちゃった。


マッサージされて気持ち良い〜。



眠ぅ〜い・・・。


おやすみなさい。ぐぅ。



 公園へお散歩

今日はちょっと遠くの公園まで行くんだってさ〜。えっほ、えっほ。


紫陽花が咲いてるよ。涼しげな色だねぇ。


公園到着〜。疲れたわん・・・。



野球(のボール)好きなの〜! ボール来るまで見てるんだから〜。リード引っ張らないで。


豆柴のリンちゃんに出会いました。2歳なんだって。小さいなぁ〜。 言っとくけど、アタシが特別大きいわけじゃなくってよ!


草っぱらは気持ちいいです。


ニワトリさん・・・くんくん、くんくん。つっつかないでよね。食べないからさ。


見下ろされてしまったわ・・・。


足場が悪くて座りにく〜い!


さぁさ、がんばっておうちに帰ろ〜。


くーちゃんただいま〜。あれ、なんかピカピカになってない?


ふぅ〜、今日はいっぱい運動したわぁ!