3歳4ヶ月(2005.5末〜) その2

 守衛さん

怪しい人が来ないかチェックチェック!


(でも後姿はやる気ナシ)


塀の上をチェック。


えっ、にゃおにゃお(猫)来たっ!?


守衛さんは一時も気が抜けません!


異常な〜し! えへ。



 お散歩

あいかわらずお花とのショットです。チャッチャと撮ってね。


6ヶ月のシバコちゃんは小さくてぴょんぴょん跳ねるので、エモノかと思っちゃいました・・・。


あぁ〜っ、顔が紫陽花になっちゃったっ!


なんちゃって。バカみたいだわん・・・。ふっ。



 ボール遊び

ボール取ってきたよ〜。


はい、投げて〜。


がぶぅっ。


キャッチ!


渡さないわっ!


これはアタシのよ〜!



 父の日

おかーさんの一番上のおねーさんからおじーちゃんにお花が届いたんだって。くんくん。


「犬の日」って、ないのかなぁ・・・?



いいなぁケーキ。でもくれないんでしょ。


かわりに犬用クッキーくれたけど・・・。マテなんてひどいわん。