3歳5ヶ月(2005.6末〜) その1

 シャンプー

いつものことだけど、出ぁ〜してぇ〜!


解放されたよ〜。エライ目に遭ったわん。


それ・・・キライなんですけど。やっぱりやるの?


顔はやめて〜っ! ぶるんぶるん!


はーい!はーい! やめてほしいですっ!


もうホント、カンベンしてってば。


ハッハッ、あづい〜。


あとは自然乾燥だって。終わって良かった♪



 浅草デート

チルくんのおうちのお庭で遊ばせてもらったら、チルくんに怒られちゃった。てへ。


さぁ、浅草まで歩くぞ! 準備万端のチルくん。
おうちを離れたら怒られなくなったよ。

かっぱ橋道具街の、ちょうちん屋さん、とチルくんのおちり。


コンロがいっぱい。


浅草につきました〜。がんばって歩いたわん。


いざ、浅草寺!


仲見世通りには犬猫ショップがあったよ。


コレ、柴犬のキーホルダーだって。


ん? コーギーのぬいぐるみ? くんくん。


2両編成の電車が通りま〜す。


本堂に到着したよ〜。


本堂の前で、しばしモデルのお仕事。
チルくん「早く終わらせてくれっ。」


五重塔とアタシ。


「Shi-Ba」7月号に載っていた手ぬぐい屋さん発見!
でもアタシはほっかむらないわよっ。


「ちょっと疲れちゃったね。お茶でもしようか。」
「うんうん、賛成〜!」


でもアタシたちは足元で待機なのよね・・・。つまんないワ。