3歳5ヶ月(2005.6末〜) その2

 房総の旅 その1

東京湾アクアラインのSA「海ほたる」にてトイレ休憩で〜す。


わんこ専用トイレ場や、水飲み場もあるのです。


巨大モニュメントと一緒に。


後ろに見えるのはアクアラインの橋梁部。その先は木更津で〜す。


えと・・・わんこ? これ、ベンチなんだって〜。


きれいなお花がいっぱい咲いてたよ。


マザー牧場で最初に会ったのはアヒルさんたち。


かわいいな〜。


お・・・おっことぬしさま? デカイわんコワイわん。後ずさりしちゃうわん。


小さいぶたさんがいっぱい。このサイズなら怖くないかな〜。


ハイキングコースは結構山っぽいです。


まだアジサイが咲いてたよ。


木陰でひとやすみ。ハァハァ。



おうまさん・・・デカイわん。乗馬もできるんだって。


後ろに見えるドームではシープショーをやってます。牧羊犬がお仕事してるよ。(わんこは入れません)


芝生気持ちいい〜。広いし〜。




でも、あづい。ハッハッ。


ひつじさんたちも暑いのか、日陰に避難していたよ。


ひつじさんにエサをあげられるんだけど・・・これ以上近づけません。


いちごミックスとブルーベリーミックス。あっという間に溶けちゃいました。


山の中です。良い景色〜


疲れたよ〜。早く乗せて〜。