3歳5ヶ月(2005.6末〜) その3

 房総の旅 その2

大山千枚田だって〜。キレイだね。


うわ〜いっ、駆け下りるんだ〜!(とっても楽しそう)


375枚の田んぼがあるそうな。壮観!


えへっ、楽しいわ〜ん!


(さくら、似合うなぁ。)


こんなところによく作ったよネ。


金谷からフェリーに乗って帰ります。初フェリーはちょっとドキドキ。


港の傍ではイカの干物を売ってました。


す、すごく眠〜ぅ。



そろそろ出航。「まだ岸が見えるよ」って。下を見たら高くて怖かった〜!


「海が見えるよ」って。下見たらやっぱり怖かった〜!(シッポたれたれ)


これ以上、端には近寄れません・・・。



わんこは船室に入れないので、デッキでのんびり。(ケージがあれば船室に入れます)


千葉はもう見えなくなっちゃった。


船の階段は急だなぁ。


ちょっと慣れてきたかも! ん?なんか笑える写真?


救命ボートを使うような事態になりませんように・・・。


もうちょっとで横須賀。お疲れさまでした〜。