3歳6ヶ月(2005.7末〜) その1

 山梨ドライブ

ドライビングキャリーのフタを閉められた・・・窮屈っ!


バリッ! ぶはぁっ! フタはやめてよね〜。


くんくん、くんくん。空気がおいしいわ〜!
ウィンドウが首に刺さるわ〜。

おりこうに待ってるから、早くお昼ごはん食べちゃってね。


山中湖で〜す。白鳥さんがいるヨ。


あの・・・白鳥さん? 何してるの?


おいしそうなニオイだねぇ〜! アタシにもちょーだいっ!


エバラがタレの宣伝のために、焼肉を無料で配ってたんだよ。ごちそうさまでした〜! おいしかったわん。



さっきの白鳥さんたちが泳いでるよ〜。優雅だね。

あれ・・・?


あれれ・・・?なんか近付いてきてる?


ひょえぇ〜来たぁ〜っ!


白鳥「(あいつはワシに任せてお前達は先に行きなさい。)」

白鳥「ワシの家族に手出ししたらタダじゃすまさんぞ。」 さ「ヒェ〜!」

白鳥「フン、ワシにケンカを売ろうなど百年早いわ・・・。」
(実際ものすごい勢いで威嚇されました・・・。)

白鳥「さらばぢゃ・・・。」
さくら「・・・ドキドキ。」



コイ(?)の像と一緒に。まただよ・・・こういうの。


花の都公園へ来ました。百日草がとってもキレイ。


ひゃっほう〜草むら大好き〜!


ヒマワリかわいいです。夏ってカンジ〜。


色とりどりの百日草をバックに。うふ。


顔と同じくらいの大きさだって・・・。いや〜ん。


忍野八海に来ました。カモさんもいるよ。


すごくキレイな青色のお水なのです。コイも気持ち良さそうに泳いでるね。


つ疲れた・・・眠ぅ〜。カクッ。


オヤスミナサイ・・・。


談合坂SAでトイレ休憩だって。疲れてるのに走るの〜?


zzzzz・・・。