3歳6ヶ月(2005.7末〜) その2

 プール

「暑いから、プール入れてあげる!」だって。
チョー迷惑なんですけど・・・。


「楽しいね〜!」って、アタシは楽しくないです・・・。


もう出たいの〜。


ひえぇ、水かけられちゃった。いや〜ん。


お願い、お部屋に帰らせてください。


誰か〜っ、ドア開けてぇ〜!



 阿波踊り

今年も阿波踊りに連れて行かれました〜!
ひ〜ん、コワイよぉ。


チビッコもがんばって踊ってるけど・・・。


もっ、もう帰るですっ!


とっ、止めてくれるな おっかさん。


男踊りは難しそうです。ヤットサ〜ヤットサ。



ハイ、がんばって〜。・・・フゥ。



 おとうと

「ぼくALEX。さくらお姉ちゃんに会いに来たよ!」



A「これがさくらお姉ちゃんか〜。」
さ「・・・・・(目を合わせられない)。」


左:ニイナちゃん 中:ALEXくん 右:さくら
微妙な距離感が柴犬らしい・・・?


さ「コンニチハ。弟をよろしくです・・・。」
ニ「・・・・・(ちょっとコワイ)。」


ALEXくんのアップ。目がさくらとソックリです(ふたえになるところと、額の縦シワが)。


横顔も似てますね〜。



ALEXくんとニイナちゃんの視線の先にはパパさんがいらっしゃいます。おりこうさん♪


だいぶ近づけるようになりました〜。



(ムリヤリ)見合って見合って〜・・・。



さ「・・・参りました。」
A「お姉ちゃんダイジョブ?」


ALEXくんとニイナちゃんはママさんとお帰りです。また会おうね〜!


柴ちゃんALEXさんは愛車トレノに乗ってお帰りです。キマってますね〜!