3歳7ヶ月(2005.8末〜)

 避妊手術まとめ

手術の前日、皮下点滴をしました。ぷよんぷよん動いてウザ〜イ。


手術の翌日、退院しました。なんでアタシがこんな目に・・・。(T-T)


退院2日目。トイレ我慢できなくて、ちょっとお散歩へ行って参ります。えへ。


退院4日目。意外と好評(!?)だったババシャツ。



退院5日目。ベランダで気分転換。


退院9日目。カラーつけてても熟睡できるよ。


退院10日目。抜糸しました。これでアタシも自由の身に!\(^O^)/


退院15日目。傷もあまり目立たなくなり、とっても元気です♪



 江ノ島ドライブ

江ノ電来た〜! スレスレのところを走ります。


駐車場で会った豆柴ちゃん。やっぱりちっちゃいネ。


砂の上は柔らかくって気持ちがいいナ。


なにかおもしろいものが落ちてないかな〜。


うしろには江ノ島が見えま〜す。


夏も、もう終りだね・・・。


タッタカタ〜! おとうさ〜ん♪


波は怖いの・・・。


コレ登るんですか・・・?


DOG DEPTのおもちゃ、買ってぇ〜。


とうっ! 見事なジャンプでしょ。


おじさん、よく焼けてるねっ。


暑い〜! おかーさんの影に入っちゃえ〜。


寝て帰ります。ぐぅ。