3歳9ヶ月(2005.10末〜)

 伊豆お泊り

箱根に寄り道。芦ノ湖の湖畔には箱根駅伝のスタート・ゴール地点があるんだよ。


芦ノ湖に浮かぶ海賊船(遊覧船)。カッコイイよね。



天気が良くなかったので、富士山がうっすら見える程度でした。せっかく良い景色なのにな〜。


富士山と日本犬って、似合うのにネ。



熱海の「ほていや」さんはオススメ!蒸しパン屋さんで〜す。


余計な混ぜ物がなくて、とってもおいしいのです。アタシも少し食べさせてもらっちゃった。エヘヘ。


熱海といえば、「金色夜叉」の貫一お宮の像。アタシ・・・銅像の一部っぽくない?(T-T)


お宮の松と一緒に。この松は2代目なんだって。



伊豆高原わんわんパラダイス に到着後、さっそくドッグガーデンでアジリティ体験をさせられたわん・・・。


ちょっとコレ・・・登れませぇん。もうイヤ・・・。



というわけでドッグランに移動してきました。誰もいなくて貸しきり状態。嬉しいな!


おとーさんとおかーさんに追いかけられて、走る走る!


砂だから、足に優しいのです。走りまくる!


楽しいな〜っ!


でもドッグランにもアジリティがあって・・・、当然のようにやらされました。(T-T)


こっちはなだらかな板壁だから大丈夫そう・・・。



がんばったからいっぱい褒められたよ。エヘヘ。



ハードルまでやらされちゃったけど・・・じょうずに跳べてるでしょ?


とうっ!ジャンプは得意なの。


輪くぐりはちょっとニガテです・・・。


アジリティをがんばったから、おやつをもらいました。いっぱいちょうだいね!


翌日の朝は雨。遠くの島の方はやんでて、海が光っていたよ。


伊豆高原駅の入り口近くには無料の足湯があります。おとーさんとおかーさんが気持ち良さそうにしてたよ。


伊豆高原駅の裏から川沿いに遊歩道があります。少し紅葉していてとってもキレイ。


遊歩道を歩いていくと、橋立のつり橋があります。ぐらぐら揺れる〜。


高いねぇ・・・。でも景色はいいんだ〜海が見えるよ。


修善寺で足湯体験させられた・・・。足濡れるの好きじゃないんだけど。(T-T)



足湯「独鈷の湯」で〜す。 おとーさんとおかーさんは気持ち良さそうでした。アタシのための旅行じゃなかったの・・・?