3歳11ヶ月(2005.12末〜) その1

 お散歩会 in 野川公園

広〜い公園でお散歩会に参加してきました。柴犬軍団参上〜♪


「足元ふかふかで歩きやすいネ。」



きれいな湧き水がありました。ALEXくんとニイナちゃんがおいしそうに飲んでいましたよ。


柴・柴・柴だらけ〜!みんなかわいいです。



芝生に背中をこすりつける柴ちゃんがいたり。


がうがう遊んでいる柴ちゃんズがいたり。


このフカフカおちり、たまりませ〜ん♪(*´▽`*)



園内に植わっていたイヌシデ(犬四手)。なんで犬っていうのかしら〜?


「最初はビビったけど、みんなと一緒にお散歩できるようになったよ。」


「長いお散歩は久しぶりだね〜。」


お散歩の最後はおしゃべりタイム。わんこたちもオヤツをもらって嬉しそう。


柴ちゃんALEXさんご夫妻からの差し入れ、佐久のお菓子です。 おいしかった〜ご馳走様でした!


「風が強くて寒いので、テーブルの下に避難してマス。」

異母弟のALEXくんと2ショット。


集合写真を撮るということで、整列中〜。ひとりで並んでいたさくらが不安がっちゃいました。(^-^;


みんな同じ方向向いてる〜。



引率者、3名。次はわんこだけで整列できるといいね!


kazu姉さん からクリスマスプレゼントをいただきました!ありがとうございます。 ヒヨコの編みぐるみ、気に入ったようデス♪