3歳11ヶ月(2005.12末〜) その2

 初・積雪

今年初めて雪が積もりました。ベランダ真っ白〜。


がふっ! 雪おいしい・・・?


さくらの足跡、くっきり。


あ〜、寒かったっ! やっぱり暖房の前がいいわん。


今度はお庭に出されました。結構積もってるね〜。


何か埋まってるかな?


衝撃の写真。 雪玉が頭に・・・!(≧∇≦)



今度は上手にジャンピングキャッチ! 雪玉は割れちゃったケド・・・。


まだ雪が降ってるので木の下に避難です。寒いわん。


足、冷たい・・・。


あれっ、おかーさん!? どーしたの大丈夫っ!?



倒れたフリだって〜っ!騙されたわん。ストレスストレスっ!(走ってストレス解消)


はぁ・・・よく走ったわん。


雪が積もってきちゃう。寒いからおうちに入ろ。



 残雪

お庭に残った雪の上でボール遊び。空気が抜けたバレーボールはお気に入りです。


雪の上だから滑るわね。



ボールをくわえて運んでるようじゃ、サッカー犬にはなれないな〜。


遊んでほしいけど、ボールを渡したくないわん・・・。


あれ、もう終わりなの?


もうちょっと遊びたいなぁ・・・。