4歳0ヶ月(2006.1末〜) その1

 バースデードライブ in 三浦半島

まず来たのは横須賀のうみかぜ公園。 奥に見えるのは猿島だって。なんでお猿さん?


駐車場ではくーちゃんがお留守番。相変わらずカッコイイね〜。


次は観音崎公園へ。 灯台までの登りで、おかーさんバテちゃった。情けないの。


観音崎灯台に到着〜。相変わらず高い所へ乗せられて撮影です。こ・・・怖いわん・・・。


砲台跡。2基の砲台をつなぐトンネルです。観音崎は東京湾防備の要塞があったんだって・・・。


海岸へ下りてきました。



アタシの朝ごはんを狙うトンビ。大きくて迫力〜!
アタシを狙ってるんじゃないでしょうね〜?



ぱしふぃっくびいなすを発見! 横浜へ向かっているところだったみたい。一度は乗りたい豪華客船・・・アタシは乗れないけど。


お昼ごはんは魚敬でお寿司。 もちろんアタシはくーちゃんと一緒にお留守番よ。ちぇ〜。


三浦海岸でひとやすみ。アタシのためにお魚をこっそり持ってきてくれたけど、食べなかったわん。


それよりノドかわいちゃった。夏じゃなくても、水分補給は大事よね。


砂の上に立つと指が開いちゃう。おとーさんはコレが好きなんだって。ヘンなの。


砂の上で走るの、気持ちい〜い!


海岸でワカメを干してました。しょっぱいにおい。


見渡すかぎりの大根畑。すごくキレイな景色です〜。絵を描いてる人もいたわん。


あちこちで大根を干しているのです。タクアンにするのかな?


城ヶ島の駐車場にいたにゃんこ。 「営業営業〜。」って感じかな。


ちょっとそれ・・・アタシが食べなかったお魚じゃない? まぁ、いいけどさ。


城ヶ島灯台は日本で5番目に作られた古い洋式灯台なんだって。


富士山がキレイに見えました〜!


ひょえっ! あ、波か・・・。ドキドキ。落っこちそうで怖いのよう。


磯より砂浜の方が好きなんだけどな・・・。最後の撮影、完了〜。さ、帰ろ。


おうちに帰って、バースデーケーキ。「待て」って言われてないのに、クセで待っちゃったわん。


はぐ!はぐ! おいし〜。誕生日サイコー♪