4歳2ヶ月(2006.3末〜) その1

 プチ柴オフ in 駒沢公園

駒沢公園に到着。トランペット吹きさんにパピヨンがお供してたよ〜。


お散歩中に出会った白柴ちゃんと茶色いふわふわの仔。アタシはなるべく関わらないようにしてよっと・・・。


ココア日和のきくさんとココアくんと合流。 一緒にお散歩してます。ちょっと距離は遠いけどね・・・。


ココアくんはフレンドリー。いろんなわんこと仲良くできます。


サイズは同じくらいなのに、まだ仔犬のハスキーちゃん。


トイプードルとも仲良くしてたよ。アタシにはできないなぁ。(^-^;


公園西口前のKOMAZAWA RESTAURANTでランチ。アタシにはわんこ用メニュー「鶏ささみのピッツァ」を注文してくれました。


いただきま〜す!写真もブレるくらいの美味しさ!?(^-^;



柴犬ALEXの冒険の柴ちゃんALEXさん突然のお越しにより、 甥っ子の天龍くんと初対面が叶いました。あ〜、アタシもおばちゃんになったのね・・・。(T-T)


きくさんも天龍くんのかわいさにメロメロ〜♪




天龍くん、病院以外では初めての外出ということで怖がっていました。二重まぶたがアタシと同じだぁ〜。


1時間ほどのおしゃべりに、ココアくんは飽きてしまった様子。


それぞれ好きなように違う方向を向いてるところが、柴犬っぽいでショ。ヽ(´ー`)ノ


天龍くんのパパママ、ALEXくんとニイナちゃんは車の中でお留守番してました。


やっとこ走れたココアくん。ラジコンに興味アリ?



車に乗るのがイヤで、帰りたがらないココアくん。また会おうね。