4歳2ヶ月(2006.3末〜) その2

 桜とさくら

まずくーちゃんの撮影からだって。オープンで桜並木を走るって、気持ちいいよネ。


気分そーかーい。



駒沢公園にやって来ました。


駐車場にはNew307が!


ドッグランに入ったけど、ここでアタシに何をしろと・・・?(T-T)


うひゃぁっ!おちりのにおい嗅がないで〜っ!



早々にドッグランを出てくれて良かったぁ。こちらは軟式野球場横の桜並木でぇす。

お花見用のビニールシートもちらほら。


満開でキレイ・・・。


桜と柴犬って似合うでショ? えっへん。

地元のいつもの桜並木に来ました〜。勝手知ったるってカンジ?


毎年恒例の・・・木登り写真デス・・・。ううぅ。


頭上には満開の桜!


ちょこっと葉っぱも出てきてました。


ちょっと・・・おとーさん、何してるのかしら?



えーと・・・アタシの頭にはいつもお花が咲いてるってコトですか?(T-T)


「お花落とさないでっ!」と言われても・・・。

アタシ・・・もしかして、不幸・・・? ふっ。


カエルさんと写真を撮っていたら、「写メール撮らせてください」って頼まれちゃった。 ばっちりカメラ目線でキメちゃうわん。(*^-^*)

あっ、お水出てきた・・・。

年一度のお仕事もこれにて終了〜。また来年もキレイに咲いてね、桜さん。


番外編・・・
「マミ」さん、場所取りお疲れさまです・・・。(^-^;



 マイ・ドッグラン

お花見から帰ってきて、お庭でひと遊び。


水遊びで(撮影の)ストレス解消っ!


ボール遊びも大好き〜♪


やっぱりマイ・ドッグランが一番だよね!(*^-^*)