4歳2ヶ月(2006.3末〜) その3

 箱根〜熱海ドライブ

箱根ターンパイクの桜のトンネルを見に来ました。


桜とアタシの撮影はもう終わったんじゃなかったの!?


もう疲れちゃった〜。わんこBoxで寝てます。


おかーさん、アタシも下ろして〜。写真ばっかりでもう飽きちゃったわん。


熱海のほていやさんの蒸しパン。見た目では分からないけどミルクとメープルです。


これはアタシも食べさせてもらえるのです。うまうま〜♪



海岸にあった銅像。とくれば乗せられるよね、やっぱり。ハァ。


ノーリードのわんこがお散歩してました。ちっ、近付かないでちょうだいね・・・。ドキドキ。


砂浜は気持ちいいなぁ。


ちょっと楽しくなってきたヨ!


マッサージ、気持ちイイ〜♪ ドライブの疲れも吹っ飛ぶわん。


あっ、バレーボールしてる。いいなぁボール・・・。



ボール見てたら置いてかれちゃった。待ってぇ〜!


また連れて来てね、おかーさん。


あ〜あ、雨降ってきちゃったね。


今日も疲れたなぁ。ふぅ。



 多摩川お散歩

まっ、また「お花咲いちゃった攻撃」ですか・・・!?


いい加減にやめてほしいデス・・・。


タンポポは桜より重いから気になるんだけどなぁ。


よよよ・・・。(T-T)


なんかもう、諦めついたっていうか。ハァ。


アタマの上、すっきりしたわん♪ ホッ。


土手を駆け下ります! おかーさん遅〜いっ!


投げた石を追って、川に入りそうになっちゃったわん。向こう岸まで泳いで渡れるかな?


桜のはなびらが川に不思議な模様を作っていました♪ゆらゆら。


最後にもう1回だって。誰か・・・たーすーけーてー!