4歳4ヶ月(2006.5末〜)

 湘南ドライブ

津久井海岸に来ました〜。久しぶりのお出かけ。


ちょっと蒸し暑〜い。


お散歩お散歩。なんかいろんなものが落ちてるよ。


波はちょっと怖いの〜。


エイ(の死骸)が転がってました。うちわみた〜い!



漁師さんが海岸に捨てた魚を狙って、とんびが集まってきてました。


これはなぁに? 食べもの?


サーフボードとくーちゃん。海っぽい。


おかーさん、やっぱりマーロウ来ちゃったのね。アタシも入れる?


プリンセットとプリンアラモードのセット。おいしそ〜♪



アタシのお口には入らないの・・・?しょぼん。


江ノ電と並走。迫力だわん。


江ノ島に来ました!


戌年だもん・・・ね。また高いところで写真だよぅ。


江ノ島を徒歩で登りま〜す。途中の展望台から見えた景色。遠くが見えません。(T-T)


紫陽花で・・・アフロ犬?(-_-;)


江島神社奥津宮の拝殿の天井には、八方睨みの亀が描かれています。ちょっと怖い・・・。


一番奥の磯まで下りて来ました〜。ここまで登ったり下りたり大変だったわん。疲れちゃったわん。


岩の間にカニさん発見!


・・・コレ食べられる?


波がザザーンってくるのが、ちょっと怖いかも・・・。ドキドキ。


久しぶりに楽しかったわん♪