4歳8ヶ月(2006.9末〜)

 府中の森公園デート

つちだ。さんちのここねちゃんと府中の森公園でデートです。


まだ微妙な距離のふたりですが、何度も会っているせいか、激しい挨拶はなくなってきました。(笑)


お散歩のあとはドッグカフェでお昼ご飯。
マグロアボカド丼と、


豚しゃぶピリ辛丼。
ここねちゃんとさくらにはわんこパンです。


お店は「カフェ トロアシアン」。
わんこ連れで賑わう、美味しいお店でした〜。


帰り道、だいぶ近くで歩いているふたり。うっ、嬉しいわ〜♪
でもこのふたり、お互い自分を犬だと思ってないみたいなんですけど・・・。(^-^;


公園で出会ったわんこに、微妙に腰が引けてるここねちゃん。 さくらは珍しくにおいを嗅いでいましたが、すぐに興味が失せた様子でした。あれー。


かなり仲良さそうにご挨拶しているここねちゃんですが、プルプル震えてたのが心情を物語っていました。 すごくガマンしていたの?(笑)


帰りたがっているふたり・・・。
でもまだ、写真撮るのよ〜。


つちだ。さんのヨタハチくんに乗せてもらったさくら。
「あらっ、こっちの赤いクルマもいいわねぇ。」


「あたちのクルマなんですけど・・・」ということで、ここねちゃんも一緒に乗車!


「ドライブでも行こっか〜」「どこ行く〜?」って感じでとてもかわいらしいふたりでした。(フィクションです)



 秋桜とさくら

秋のさくらを見に来ました。「アタシは一年中さくらだけど。」


風にそよぐ姿が頼りなげで、かわいらしいお花です。



用水路の両岸にピンクのじゅうたんが敷かれたようです。


女の子だから、ピンクも似合うかな?


くーちゃんもコスモスと一緒に。


「キレイだったね〜! しかもいいにおいしたヨ!」


「やっぱり頭に載せられちゃったわん。でもこれじゃ納得いかないらしいんだよね・・・ふぅ。」


お昼ごはんは加須名物のおうどん。肉せいろ(これは大盛り)です。美味しかった〜♪


ホームセンターに併設されたドッグランに入ってみました〜。「おかーさん、アタシに何させるつもり・・・?」


「イヤだって言ってるのに、無理やりジャンプさせられたわ〜ん!」(>ω<)


「ちゃんとやったんだから、おやつちょーだいよねっ!」


フレンチブルに追いかけられて、しっぽたれたれです。(笑)


さくら、カートデビュー! 最初は怖がっていましたが、すぐ慣れたみたい。「くーちゃんの方が乗り心地がいいヨ。」


「荷物と一緒ってところが気になったけど、まぁラクチンだったわん。」