4歳9ヶ月(2006.10末〜)

 鎌倉の海

久しぶりの海。江ノ島も元気そうです。

高い所に座らされて、ちょっと不安そうなさくら。

砂浜に下りてきました。
「潮風が気持ち良いわん。」


波が怖いさくら。
「ひょえっ。こっち来ないでよ〜。」


砂浜をお散歩。においチェックはかかせません。
「くんくん。くんくん。」


防波堤に小さな穴を発見!
「何かいるかな〜?」


防波堤が飛び出している部分がありました。波が引いているときに歩かないと濡れちゃいます。
「ひょえ〜っ、濡れるわん〜!」


私がなかなか渡れなくて引き返していくのを、心配そうに見ているさくら。
「おかーさん、どうしたの〜?」


「あれ?違う人が来たよ。おかーさん、だいじょうぶ〜?」


「おかーさ〜・・・うひゃっ!波が〜!」



お腹を濡らして心配してくれた(笑)さくらにご褒美。
「早くチョーダイ!」


防波堤の上に座ってちょっと休憩〜。(笑)
こわごわ下をのぞくさくら。


こんなに高い所に座っていたのでした!


「おやつ、おやつ。嬉しいわん。ぺろん♪」


「また来ようね。」
「・・・・・・ハ〜イ。」(あんまり乗り気じゃないらしい)


さぁおうちまで頑張ろうね、くーちゃん!