5歳0ヶ月(2007.1末〜) その1

 バースデードライブ in 大磯

神奈川県大磯港あたりの海岸へやってきました。
今日はアタシのためのドライブだって。


砂浜っていうより砂利だな〜。


「おやつ欲しい人〜。」 「ハイッ! くださいっ!」


おやつもらって満足まんぞく。


波打ち際に行くのはイヤですぅ〜!


海岸にレモンが落ちていました!? 珍しい・・・。


え〜、向こうの海岸まで歩くの〜? 波が高くなってきてるよ? 危ないよ?


ちょっとムリそうなので引き返してきました〜。良かったわん。


湘南平へ移動してきました。展望台からは平塚の町並とテレビ神奈川のテレビ塔が見えます。


お・・・落ちそうで怖いわん・・・。

湘南平〜高麗山ハイキング。今日のメインイベントです。

ハイキングっていうより、結構山道よね〜。おかーさん大丈夫なの?


ハッ、ハッ。やっぱりお山は楽しいわん。


おかーさん、だいじょぶ?

結構な坂道ですっ!


最近運動不足だったから、ちょっと疲れてきたかも・・・。


おやつもらって元気回復。指ごと食べちゃったわん。


10分ほど歩くと浅間山に到着〜。



くんくん。太い根っこだね。

落ちてた椿をのせられたわん・・・。でも軽いからまぁいっか。


スタートから30分ほど歩いて、高麗山の東のハズレ、八俵山の空掘跡に到着〜。さて引き返そっか。


右へ下りていくと地ごく沢へ行くらしい。ブルブル。


二人ともちゃんとついてきてる?


もうちょっとでゴールだよ! お山楽しかったね〜。


最後に記念撮影。だから高いところはやめてって・・・。(T-T)


桜の木がたくさんありました。春に来たらイイかも〜。