5歳0ヶ月(2007.1末〜) その2

 お花見 in 羽根木公園

おうちの近くの公園に梅を見に来ました。ぽかぽか陽気で気持ちいいわん。


ピーポくん(のお付きの人)が風船を配っていたよ。

ふ・・・風船つけられた〜!(T-T)
ヒドイ・・・。


バザーでたらこキューピーちゃんをゲット。おとーさんのポケットから覗いてます。


カンジンの梅は3分咲きほど。


紅梅もまだまだです。


ハァ〜、こんなん付けられちゃって憂鬱・・・。



おばーちゃん何か美味しいもの買ったの? アタシの分もある?


とうっ! ジャンプする姿、カッコイイでしょ?



梅の木の下でお留守番してたら、知らないおじーちゃんに写真撮られちゃったわん。えへ。


おばーちゃん、お帰り・・・あいた!何すんの。

ちょっとアンタ何!? ガウッ!


リリーちゃんって子が近寄ってきたの〜。おばーちゃん助けて〜。


この風船、いい加減ウザいんですけど・・・。



ハァ・・・アタシって不幸・・・。


梅を見るどころじゃなかったわん。



 水遊び

お庭に植えた沈丁花にお水をかけるんだって・・・ドキドキ。


うりゃ〜!ジャマしてやる〜!



あ〜ん、お水飲むのだ。



えへ、ビショビショになっちゃった。お風呂は嫌いだけどお水遊びは好きなんだわん。


またお水出す? ドキドキ。


ナイスキャッチ!


梅のお花は小さいので余裕です。へへん。


でもビショビショだから様にならないわね〜。