5歳8ヶ月(2007.9末〜)

 湘南でぇと

1週間後に迫ったイベントの打ち合わせのために、 つちだ。さん一家とお会いしました。


ここねちゃんとさくら。お互いに目を合わせません。(笑)


本牧のAz Caffeというドッグカフェでランチ。 わんこズにはゴロゴロ野菜サラダ(かぼちゃ、にんじん、いんげん)を。


人間用にはパスタや・・・




生地がガレット(そば粉のクレープ)のピザなどを、美味しくいただきました。


ランチにはゼリーがつきます。グレープフルーツのゼリーだったかな?(忘れた・・・)


雨が降っていたので、鵠沼海岸のドッグガーデンカフェへ行くことに。 海が荒れ荒れで、波しぶきがこちらまで飛んできます。(よってオープンは断念。)


江ノ電と並走。




「今度はどこに連れて行かれるのかな〜。」
だんだんお互いが空気のような存在になってきました。(笑)


「2階はスパだって。お風呂キラ〜イ!」


ガトーショコラなんて食べてみちゃったり。



食後の運動のために、海岸に出てみました。
「あたち、走りたい気分。」


ぱぱと走るここねちゃん。


ままと走るここねちゃん。(まま爆走)


雲間から太陽の光が射しています・・・。キレイ。



江ノ島をバックに記念撮影。とりあえずお互いの存在を認め合った感じ?


“怪奇”日食・・・。(^-^;


雲が厚いけれど青空が見える、なんだか変なお天気でした。