0

今月の目標…『友達と仲良くしよう』

仲よし会通信 5月号

桜の花が地理晴れ渡った空に、新緑の青葉。清々しさを感じる季節になりました。新年度も早1ヶ月が経ち、
一年生も楽しく遊ぶ姿が見受けられます。少しずつ新しい環境に慣れ、子どもたちの笑顔も増えたように感
じます。大型連休中は、家族でお出かけする方も多いと思います。安全で楽しいお休みをお過ごしください。

   5 月       行     事     * * *     特別おやつ 
   2日(木)   子どもの日集会     2日(木)   たい焼き 
   23日(木)   お誕生会     13日(月)   アンパンマンぱん 
   24日(金)   支援員会議     17日(金)   バナナ・ぶどう 
   25日(土)   運動会のため休館     20日(月)   唐揚げ 
   27日(月)   運動会振替休日     23日(木)   ケーキ・ジュース 

4/23(火) お誕生会
4月生まれのお誕生会がありました。お誕生日を迎えたのは4人でした。
おめでとうございます!
お誕生日のお友だちにプレゼントを運ぶ宅配ゲームで盛り上がり、
おやつのケーキに大喜びで決めのポーズで写真に収まってくれました。

2024年度

  (*´▽`*)【お願い】
・自分の持ち物には、名前を付けてください。
・汗をかきやすいお子さんには、着替えを持たせて下さい。
・果物は入荷の都合により変更があります。
・仲よし会を休む場合は、連絡をお願いします。(25-5885)
土曜日、夏休み、冬休み、春休みは午前8:00~午後6:00までです。
(利用する時は、10:00までに来て下さい。お弁当、飲み物、おやつをお願いします。)
0

(定員 70人)

◎ 25日(土)は運動会のため仲よし会は休館です。
◎ 27日(月)は運動会振替休日。 仲よし会は8:00~18:00で開設します。
◎ 27日(月)はお弁当・おやつ・飲み物・連絡ノートを忘れずに!


今月の目標…『自分が出した物は、自分で片付けましょう』

034 - 0001
十和田市三本木西金崎 6 - 2

 電話 0176 - 25 - 5885

西小仲よし会

  【お願い】
☆ 汗拭きタオルを持たせてください。
☆ 毎日、連絡ノートを持たせてください。
☆ 土曜日の利用時はお弁当・おやつ・飲み物・連絡ノートを忘れずに。

昨年の様子はこちらから

ご入学、ご進級おめでとうございます。仲よし会では、1年生10名、2年生10名、
3年生8名、4年生5名  5年生2名、6年生3名 全員で38名のスタートとなりまし
た。子ども達が安全に楽しく過ごせるよう、私たち支援員も頑張っていきたいと
思いますので、1年間、よろしくお願い致します。

4/22(月) 新一年生
今年も仲よし会に新一年生がやってきました。お兄さんお姉さんたちと
仲良く遊んでいますよ。お家の皆さん、安心してくださいね。
今年は例年より早く桜が開花し、今日はもう散り始めていますね。
明日は今年度初めてのお誕生会を予定しています。

仲よし会通信 4月号

    4 月       行       事    * * *     特 別 お や つ 
   5日(金)   ワックスがけ     8日(月)   ワッフル 
   8日(月)   入学式・始業式(おやつあり)    15日(月)   焼きそば 
  9~11日   友だち作り ※1年生おかずつき弁当・飲み物持参    19日(金)   いちご・オレンジ 
  12日(金)   1年生、給食開始    23日(火)   ケーキ・ジュース 
  23日(火)   お誕生会    26日(金)   ヨーグルト 
  24日(水)   支援員会議     
  26日(金)   参観日