ほほえみ地蔵
  描きはじめて早くも1年が過ぎました。
 ほほえみ地蔵の絵も結構増えました。 
このギャラリーで少しずつUPしていきたいと思います。
つたない絵ですが、どれも大切な絵です。 著作権は放棄していません。
お使いになる時は
メールでご相談下さい。


 
 ほほえみ地蔵 な〜む〜

「な〜む〜」がほほえみ地蔵の、はじめの一歩でした。

ウチの会社《安土》のロゴとして、使っています。
 
ほほえみ地蔵 シャボン玉 

ほほえみ地蔵 金魚すくい 
2008年団扇用に描きました。
しゃぼんの色が綺麗でしょ?!
こちらも、2008年団扇用に描きました。
真ん中の出眼金チャン、お気に入りです!
         
    金魚 ほほえみ地蔵         


袋田の滝 ほほえみ地蔵
「金魚」は、会社の暑中見舞い用に描きました。 「袋田の滝」は龍泰院様の団扇用に描きました。
 滝にはずっと前に行った事はありますが、また、 行ってみたいです。

干支「戌」ほほえみ地蔵

干支「亥」 ほほえみ地蔵
去年の干支です。けっこうすんなり描けたのに、今年のの干支「亥」が描けなくて悩んで・・・ 描けたのが、この「亥」です。
うり坊が可愛く描けたと自己満足・・・

 ちゅうりっぷ 

 こいのぼり ほほえみ地蔵 

      朝顔 ほほえみ地蔵 

 
 線香花火 ほほえみ地蔵
   
   
 
 夏祭り ほほえみ地蔵 
     
    お月見 ほほえみ地蔵 
      
     おそうじ ほほえみ地蔵 
 
 
 紙ふうせん ほほえみ地蔵 
 
 紫陽花 ほほえみ地蔵 
     

 あやとり ほほえみ地蔵 

 お寺の鐘 ほほえみ地蔵 

 ピチピチチャプチャプ   

 竹馬 ほほえみ地蔵 
 
        
   
  おてだま  



 干支 子 ほほえみ地蔵 



メール

ホーム
トップ